1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&コース(9月19日)

那覇パラセーリング&コース(9月19日)

こんにちは~

本日は夕方雨が降るという・・・

しかし全便開催できました

さっそく見ていきましょう

ぱらぱら2

 

船の上を通っていたのでお客さんと下から会話だってできちゃいました

しゅの1しゅの

 

お姉さん達初めてでしたがかなり上手に泳いでましたねっ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

その後お二人はマーブルへ

 

まりん

 

 

ダイビングは皆さんうますぎる

ダイビング OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERAダイビング5

 

お兄さん餌はいりませんとのこで手元はしっかりピース

本日は、大きな大きな亀にも出会えました

私だけ・・・・すいませんズーム無しでこの近さ・・・一人で大興奮

かめ OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

集合写真も忘れずに

集合 OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

次は那覇パラセーリングにいってみましょう!!!

IMG_1994 IMG_2110 IMG_2412 IMG_4437 IMG_5623

 

本日もたくさんのお客さんが遊びにきてくれました

IMG_6683

 

見にくいですが4姉妹一緒に飛びました

皆さん楽しんでくれてたので良かったです!

明日は台風の影響がなく海で遊べますよ~に