1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&チービシコース(9月8日)

那覇パラセーリング&チービシコース(9月8日)

こんにちは

本日は波と風が少しありましたが元気にいってまいりました

まずはコースから

スノーケルは相変わらずお魚いっぱい

みなさん楽しんでもらえたでしょうか

泳げない方も、はじめてスノーケルする方も、

使い方をスタッフがしっかりレクチャーするので安心して下さいね

DSCF1356 DSCF1364 DSCF1365 DSCF1368

 

体験ダイビングもみんな上手に泳げてました

DSCF1357 DSCF1360 OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

カメラに向かってハイピース

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

マリンスポーツ皆の悲鳴が響きわたりました

P1090197P1090199

 

P1090200

 

またチャレンジしにきて下さいね

最後にみんなで集合写真

DSCF1362 DSCF1363 DSCF1369

 

みなさんゆっくり休んで下さいね

 

続いて那覇パラセーリングにバトンパス

20140908_090740 20140908_094104 20140908_10571620140908_130151 20140908_143718 20140908_161044

20140908_162029海洋状況が悪く縦に横にゆらゆらな一日でしたがみなさん楽しんで頂けたでしょうか?

また沖縄で会えるのをスタッフ一同楽しみにしておりまーす