1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&チービシコース(8月27日)

那覇パラセーリング&チービシコース(8月27日)

本日も、暑い暑い・・・一日でしたねっ

まずは、パラセーリングから

 ぱら1ぱら2

 ビビリながらも楽しんでくれました(笑)

 IMG_9995 IMG_7495

IMG_3954 IMG_2281

 

 

海況も良くポイントに着くと下が見える~とみなさん興奮してましたねっ

家族

なのでいきよいよ~くジャ~ンプ

お兄ちゃん

 

下の子は・・・ビビったかな

おにいちゃん2

 

から・・・・

しゅの

 

????お兄ちゃんが居ない・・・・

いた~こんな感じで皆様を激写に成功

おにいちゃん3

 

マーブルは激しめで・・・二回も乗っちゃったねっ

 

まりん1

 

マーブル

 

ダイビングチームは・・・怖~いなんか言ってても慣れちゃえばこんな感じ

ダイビング1ダイビング2

 

ダイビング4

 

こちらのお姉さん・・・何かしたげ

ダイビング4

 

からの・・・ハートねっいい感じ

ダイビング5

 

 

集合写真

集合2

 

ではでは、那覇パラセーリングも見てみましょー

827 (1) 827 (3) 827 (5) 827 (6) 827 (7) 827 (9) attachment00 attachment02 attachment03

 

飛んだ後に写真を確認する親子の姿はほのぼのしますね~

827 (8)

 

本日参加していただいたみなさんです

 

attachment04 attachment01 827 (4) 827 (2)

 

本日は、ご参加ありがとうございました

NEW WINGⅢ 絶好調です☆彡

20140827_180027