1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&チービシコース(8/16)

那覇パラセーリング&チービシコース(8/16)

こんにちはー

みなさん沖縄いかがお過ごしですか?

今日はいまいちパッとしない天気でしたが、なんとかパラセーリングできました

それでは今日の写真にいきまーす 

20140816_092018 20140816_111918 20140816_130909 20140816_160454

IMG_0230

みなさん楽しんでくれたでしょうか?

沖縄にお越しの際はまたのご参加お待ちしております

では次はチービシコースにいきまーす

 IMG_3291 IMG_4325 IMG_5661 IMG_5787

午前中は雨で風もあり大変でしたがお昼からは天気も回復しパラセーリング日和に

波が穏やかで船酔いするお客さんが少なくてなによりでした 

 まりん1まりん2

皆さん良い表情

まりん3まりん4

 

シュノーケルチームは流れが少しあって皆さん苦戦していましたが楽しんでくれましたねっ

しゅの1しゅの

しゅの4しゅの5 

ダイビングは仲良し親子

だいびんぐダイビング2

 

だいびんぐ4

 

こちらは、面白写真

おにいちゃん

お兄ちゃん器用に浮き輪の中にIN

お客様

 

お姉さんロープを巧み使用中

お姉さん5

 

見えづらいですが・・・お姉さんウエット脱ぎ途中で睡眠しちゃった~

集合写真も忘れずに

集合集合2

 

本日は、ご参加ありがとうございました

また、皆様にお会い出来るのを楽しみにしております