1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&コース(7/11)

那覇パラセーリング&コース(7/11)

みなさん~ようやく猛烈な台風が去ったので元気に出航です

まずは、チービシコースから

ダイビングダイビング2

 

お二人・・・完全燃焼出来ていないとの事で午後便にも乗ったいましたよ

ダイビング3ダイビング4

 

二回目はだいぶ余裕も出来て水中世界を大満足

次は、お子様といらしてくださいねっ

シュノーケルの皆様を激写

しゅの

 

マリンスポーツも爽快でした

 20140711_142203

帰りの船で爆睡の方発見

まずは・・・お兄ちゃん・・・からの・・・お父さん

おにいちゃんおとうさん

 

集合写真も忘れずに

 集合

 

 

 

お次はパラセーリングいっきまーす

 

 

20140711_092830 20140711_093537 20140711_094450 9時便

 

 

20140711_113928 11時便

 

 

20140711_132220 20140711_132224

20140711_135750 13時便

香川県からのお越しのお姉さん

じゃんじゃん保存しちゃってください

 

 

20140711_170319 16時便

 

本日は波が高い中ご参加いただきありがとうございました

強烈な台風が去って、さあ気合いいれていこうとしてる中・・・

怪しい低気圧を発見しちゃいました

これが台風にならないこと祈ります

本日ご参加のお客様、またのご参加スタッフ一同お待ちしております