1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 美ら海パラセーリング(7/3)

美ら海パラセーリング(7/3)

こんにちわ~ヽ(´▽`)/

沖縄の晴れの日は本当気持ちいいですよ~

これだけ天気も良かったらやっぱ海に行きたくなりますよね!

今日の写真へ~~~(´∀`)///

 

20140703_111152 20140703_142113

三重からお越しのお母さんと娘さん

写真アップしましたので、是非保存しちゃってください

 

 

20140703_114344

 

午前はすこーし波があったんですけど、

誰も酔ってる方がいなくてみんなで楽しめましたね~

attachment00

 

 

小学校の夏休みを待たずして来てくれました~

お兄ちゃんの方も20歳の誕生日を沖縄で過ごされるということで・・・

楽しんじゃってくださ~いヽ(*´∀`)ノ

attachment01attachment02

attachment03

 

 

本日も沖縄SEA WORLDでのご参加ありがとうございました

また沖縄に来られた際は是非ご参加ください