1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&チービシコース

那覇パラセーリング&チービシコース

はいた~い

本日も晴天なり~

水中も上からの景色もサイコ~

早速見ていきましょう

DSCF0338 DSCF0339 DSCF0340 DSCF0342

 

天気が良くて船の上ではジリジリ焼けてるのがわかります

日焼け対策はバッチリして来てくださいね~

DSCF0344 DSCF0350 DSCF0352 DSCF0353

 みなさん一度は空を飛んでみたい・・・なんて夢はなかったですか??

叶っちゃうんです

残念ながら翼がはえるわけではないですが

とっても気持ちいいですよ

 そしてそして

みんなのチームワークが必須のバナナボート

ばななばなな2

 

やっぱり・・・何名か海に落ちてましたね

マーブルしゅの

 

しゅの2しゅの3

 

しっかりカメラ目線していただいてますねっ

初めてのお二人でしたが無事に潜れましたねッ

ダイビング1ダイビング2

 

集合写真

集合1集合2

DSCF0343DSCF0346

DSCF0351

 

 

最後はコースのお客様のパラセーリング写真を載せまーす

 

P1070912 P1070913 P1070914 P1070917 P1070918

 

 

本日は、ご参加ありがとうございました