1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&チービシコース(6月27日)

那覇パラセーリング&チービシコース(6月27日)

こんにちは

みなさんの願いが届いたのでしょうか・・・

めっちゃいい天気ーーーーーー

まずはチービシコースから

透明度も抜群

DSCF0326 DSCF0332

 

もう水着でも全然寒くな~い

DSCF0330 OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

元気に行ってらっしゃ~い

DSCF0321 OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

お兄ちゃんグッスリ

みなさんうんと遊んで疲れましたね

DSCF0331 OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

日焼けは大丈夫ですか

ちゃんと保湿して下さいね~

最後はみんなで集合写真

DSCF0337 OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

次は那覇パラセーリングです

今日も快晴でしたね

やっと梅雨が明けて、沖縄に夏がやってきますよ

では、今日の写真にいっきまーす

 

 

20140627_093815 20140627_102720 9時便

他のお客さんはコースだったので、二人で撮らせていただきました

 

20140627_112944 20140627_113221

 20140627_121723 20140627_140422 11時便

女性5人組はみんな石垣島出身の方々でびくっりしました

そして、飛んだ距離の最短記録がでました

まさかの5メートルぐらいでギブアップw

次は頑張りましょう

 

20140627_144234 20140627_163715

20140627_164744 16時便

男性ばかりの便でした

男子にしかできない話しをしちゃいましたw

 

20140627_173558 20140627_174156 17時便

今日は臨時便の17時便を出航しました

残念ながら一人のお客さん船酔いで飛べませんでした

次は絶対に飛びましょうね

そして、超キレイに飛行機撮れたので載せちゃいます

 

本日もご参加ありがとうございました

また沖縄に来られた際は是非ご参加ください