1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&コース(6/21)

那覇パラセーリング&コース(6/21)

てぃ~だかんかんの1日になりましたよ

日焼けどめはこまめにたっぷりぬりましょう

早速本日ご参加の皆様からです

集合集合2

 

ほんのり焼けてるのでは・・・

まりんまりん

船酔いのおふたりは・・・マリンで気分爽快

まりん4

 

 

そして・・・お姉さんは・・・セレブに海で黄昏てます

サングラス着用

おねえさん

 

ダイビングは、お二人がライセンス持ちで余裕

ダイビング

 

ダイビング2

 

シュノーケルは・・・

しゅの

 

からの最近ハマり中の二回からだ~いぶ

だいぶ

 

もういっちょ・・・

だいぶ

 

是非遊びに来た方は思う存分満喫しましょうねっ

お待ちしております

おっと・・・メインのパラセーリングも忘れずに

 

20140621_095933 20140621_103931 9時便

20140621_114930 20140621_122652 11時便

20140621_150839 20140621_163657 13時便

20140621_163703 20140621_165720 16時便

 

やっと、写真をアップできました

みなさんお待たせして、ごめんなさい

じゃんじゃん保存しちゃってください

 

ご参加ありがとうございました

またのご参加お待ちしております