1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&チービシコース(6/15)

那覇パラセーリング&チービシコース(6/15)

ハイサーイ

今日は雨予報がでてたにも関わらず、雨振りませんでした(一瞬だけ降りましたがw)

みなさんの日頃の行いが良いのでしょう

まずはチービシコースいきまーす

今日はみなさんがシュノーケリングしてるところを撮影できませんでした

お客さんのカメラでの撮影を集中しすぎましたw

 

20140615_120811

 

最後は集合写真です

今日のパラセールの写真なんですが、サーバーの都合上、載せることができません

解決しだい、載せますので、もう少し待っててくださいね

↑↑↑

お待たせしました

写真アップしますね

IMG_3160    IMG_3162  

IMG_3164  IMG_3161

IMG_3163

こちらのなでしこ2人は、日本代表を応援しながらの参戦

ツアー前から声がかれてましたね

日本は1-2で★星スタート、、、

でも、観戦中、抜け出して、パラセールに参加した2人はもう勝でしょ!?

私達も沖縄より熱いエールを送ります

IMG_3166

 

こちらはご家族、友人同士でご参加

下の写真みて下さい

IMG_3165

なんと、1歳の赤ちゃん

ライフジャケットに付いた塩味をぺろぺろ

泣いちゃったけど、パパママと一緒に乗船してくれました

パラセールは4歳からなので、次回は3年後かな??笑

 

と言うわけで、パラセールからの写真でした

 

皆様、SEA WORLDでのご参加ありがとうございました

また沖縄にお越しの際は是非ご参加ください