1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&コース(6月13日)

那覇パラセーリング&コース(6月13日)

はいた~い

本日は・・・再び雨が降ってしまいました

しかしご参加の皆様元気思い出作っていってくれましたよ

まずは、パラセーリング

 

20140613_093431 20140613_100323 9時便

男性陣みんないい体してますねー

男性一人、昨日船で酔っちゃって、今日も酔っちゃいました

次もまたリベンジしにきてくださいね

 

 

20140613_112152 20140613_115241 11時便

仲良しご家族です

婚約されて幸せそうでした羨ましいなーw

 

 

20140613_133305 20140613_134514

20140613_135556 13時便

こちらはコースのお客様でーす

みなさんいい笑顔で、空のお散歩をしてました

 

本日もパラセーリングのご参加ありがとうございました

 

 

 

お次は、コースです

皆様雨が降っていても水着で飛び込んだりマリンで引張られてましたねっ

ばなな

 

3人は見事に海に・・・ぼしゃ~ん

しゅの

 

かわいいヒトデGET

 

しゅの2

 

 

集合写真はみんなで仲良く一枚

集合

 

本日は、ご参加ありがとうございました

くれぐれも風邪を引かないようにしてくださいねっ