1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&チービシ島コース(5/25)

那覇パラセーリング&チービシ島コース(5/25)

ハイサーイ

本日も快晴なりしかし、相変わらず風が強いです

欠航ギリギリのところで飛んでいただきました

では写真にいきまーす

20140525_093335 20140525_095842 9時便

兵庫県からお越しのカップルと東京からのお客様でした

女性一人でのご参加だったので、彼氏さんをお借りして一緒に飛んでいただきました

彼女さん、ありがとうございました

 

20140525_112129 20140525_11593311時便

大阪からお越しのご家族と姉妹でのご参加のお客様でした

姉妹の方は23日に予約して頂いていて、欠航になったので今日に変更していただきました

飛べてよかったです

20140525_135421

 満席の13時便はみなさんわいわい楽しんでいました

船酔いは苦しかったけどまた沖縄にきたときはめげずに海遊びしてくださいね

 20140525_134049  20140525_14330513時便

あにき顔挟まってまっせ!笑

20140525_163731 20140525_17241616時便

最後は西の空に傾いてきた太陽がなかなか良い感じでした

ファミリーのお父さんお姉ちゃん次回は参加してくださいねぇ

20140525_094837  20140525_113709

 

最後は午前中のハナハナコースの2組

 

20140525_095843

 

お2人はちーびしを目の前に急遽コースになかったパラセーリングを追加で参加していただきました

上からも下からもちーびしを満喫しちゃいましたね

また沖縄で会えるのを楽しみにしてますよー

本日も皆様ありがとうございました

沖縄旅行存分に楽しんじゃってくださーい

ではまたーバイバイ