1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&チービシコース(5月17日)

那覇パラセーリング&チービシコース(5月17日)

こんにちは~

本日は、日差しも出ていてお客さんの気分も最高

午前便出港したら大きな船が横を通っていておもわずパシャリ

船

まずは、ウミガメコースご参加のお2人

カメラのレンタルもしていただけたので沢山撮っていたのですが・・・

かなりお2人には笑わせ頂きました

ダイビング1ダイビング2

 

帰港後船長と1枚

集合

 

 

午後便も見て行きましょ

まずはパラセーリング

ぱらぱら2

 

ぱら4ぱら5

 

お兄さん・・・あまりの高さに早々×マーク

 

ぱら

 

 

集合2

 

お次はマリンスポーツ

まりんばなな

 

まりんまりん7

 

今日は、劇的瞬間をとりました

ばなな

 

はい・・・ぼしゃ~ん

 

那覇パラセーリングは仲良し姉妹が参加

ぱら8

 

集合

 

 

コースのお客様でーす

 20140517_150127

ベラを持ってはい、ポーズ

 

20140517_161730

20140517_16165720140517_161838

最後はみなさんの写真を貼っちゃいまーす

 

本日は、ご参加ありがとうございました

またのご参加お待ちしております