1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 美ら海パラセーリング(4月2日)

美ら海パラセーリング(4月2日)

はいさい4月突入~

って事で春休み終了~

今日の本部はファミリーな1日でした

20140402_101844 20140402_102854 20140402_104043 20140402_11072610時便ファミリー

パラセーリング中にクジラも見る事が出来ました超ラッキー

20140402_112910 20140402_112937 20140402_11523211時便ファミリー

お兄ちゃんのテンションの高さハンパなかったっす!笑

クジラ飛んだの見逃しちゃったけど次回は是非ホエールウォッチングでのご参加お待ちしてますねぇ

20140402_14365114時便ファミリー

一眼カメラで撮るのに夢中になってブログ用のパラセール写真ありません!笑

すいません…

次回は是非4人でのご参加お待ちしております

20140402_145919 20140402_145927 20140402_15192915時便

本日初のカップルでした

ちょっと緊張気味だった2人も楽しめたようでよかったです

ナガンヌ楽しんでください

みなさん今日もハッピーな笑顔沢山いただきました

このあとの旅行も最高のものになりますように

また会えるのを楽しみにまってます

ばいばい