1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. ちゅら海パラセール&ホエールウォッチング(3月31日)

ちゅら海パラセール&ホエールウォッチング(3月31日)

こんにちは

今日で3月も終わりですね

同時に、今年度のホエールウォッチングも終了となりました

クジラさん、今日まで、沢山の感動をありがとう

次回も、また元気な姿を見せてください

syuugou

 

午前便は、ブリーチも見れて大満足 

それでは、今日の写真紹介いきますよ

まずは、パラセーリングからです

今日は子どもたちが、元気いっぱい遊んでくれましたよ

全員ではないですけど、撮ってきた写真全てアップしますね

photoimage (1)

 imageimage photoimage

こちらは集合写真です

image (1) image

image (1)photo

写真

沖縄の空を楽しんでもらいました

続いては、体験ダイビングから写真いきますよ

水中の写真の写真は、とれてませ~ん・・・

すみません・・・

陸の写真はこちら

ダイビング

お父さん一生懸命軍手を装着中

ダイビング2

集合 

皆さん落ち着いていて余裕のダイビングでしたね

明日は、シュノーケリング楽しんで下さいね

本日は、皆様ご参加ありがとうございました!!!