1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&コース(3月29日)

那覇パラセーリング&コース(3月29日)

はいさ~い

本日ご参加頂いた皆様ありがとうございました

早速見ていきましょう

まずは、体験ダイビング

2人とも初ダイビング緊張されている様子も無く・・・すんなり潜水

だいびんぐ1ダイビング2

 

SDのレンタルされたので帰ってから何が撮れてるか楽しみですね

次はホエールご参加の方

仲良し親子

ホエール

 

こちらはホエールパラご参加のゆみちゃ~ん

この便の時は、かなりの強風のの為・・・中止に・・・

その直後の写真がこれ完全にイェ~イじゃん

ゆみちゃん

 

ゆみちゃん1ゆみちゃん2

 

どちらも・・・変顔・・・完全に負けた・・・・

また、遊びに来たときはリベンジで

最後は、那覇パラセーリング

ベストショットの写真をのっけますね

ぱら1ぱら2

 

こちらのお兄ちゃんの大好物は・・・刺身意外な答えでビックリ!!

ぱら3

 

☆集合写真☆

 

集合1

 

兄弟

 

おにいちゃんは、酔っちゃったけど・・・終始笑顔が耐えないけどシャイな兄弟でしたよ

最終便は・・・皆飛行機に夢中1番上手く撮れてたのは最年少のお兄ちゃんがベストショット

を撮ってましたよ

集合3

 

集合5

 

最後に・・・最終便はなぜ床がこんなに汚れてる

ゆか

 

誰のあ~しだぁ

皆さん今日はありがとうございました

また、お会い出来るのを楽しみにしております