1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング(3月26日)

那覇パラセーリング(3月26日)

はいさいーちばってますか~???

ぐーすーよーちゅーうがなびら~

今日も真夏を思わせる暑さAt那覇

海況もよく、皆様ほぼ酔う事も無く

楽しく元気にパラセーリング祭りを開催できました!

暑かったので日焼け後の対策もしっかりして頂きたい

ここのところ連日のように天気良かったのですが

明日は一休みになりそうです!それでも、

波・風は大丈夫そうなので☆明日も元気一杯で全便運行できるように

準備してお待ちしておりますそれでは今日のお写真掲載します

SONY DSC SONY DSC

 11時の仲良し家族の4人で一緒に飛びました

ご家族全員で飛んだら最高な想い出になります。。

SONY DSC SONY DSC SONY DSC

 皆様ご参加いただきありがとうございました☆

大分からお越しの皆様、仲良しカップルのお2人3人ご家族様とCAのお姉さん

また沖縄で会いましょうね

SONY DSC SONY DSC SONY DSC

 14時便はなんと貸切りになりました!ラッキーなお2人はラガーマンとお姉さんペア☆

一番高いところで50mくらいの高さになります!

SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC

 16時便は小学生&中学生のご家族様でいっぱいでした!

パラセーリングは義務教育の一環です

SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC

 最後に集合写真でお別れになります*)

皆様ご参加いただきありがとうございました!引き続き

楽しく安全にご旅行楽しまれてください!それでは、またあした~~~