1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. ちゅら海パラセーリング&ホエールウォッチング(3月25日)

ちゅら海パラセーリング&ホエールウォッチング(3月25日)

めんそーれ

シーワールドスタッフブログへようこそ

3月ももうすぐ終わり

まずはパラセーリングから写真どうぞ

20140325_100644 20140325_100743 20140325_103238

20140325_111358 20140325_111522 20140325_112603

20140325_124627 20140325_140303 20140325_142258 20140325_143708 20140325_151437 20140325_152110 20140325_153528

 

みなさん沖縄の綺麗な海を上空からみた感想はどうだったでしょうか

次は那覇でパラセーリングお待ちしております

こちらはホエールウォッチングご参加の皆さん集合写真です

 P1070654

今日は見つけるまでに本当に長くかかってしまいました

RIMG0526

 

親子クジラ可愛かったですね

RIMG0517

皆さん、長時間お付き合いいただき、本当にありがとうございます

やっとクジラに会えたときは、嬉しかったなぁ~

最後にご紹介するのは、体験ダイビング

P1070649

 

最初はちょっと苦戦しましたけど下まで潜ってしまえば余裕でしたね

P1070652

 

2人とも余裕のピースです

P1070653

これを機に水中の世界を好きになってくれたらなぁって思います

皆様この夏にお待ちしております

ありがとうございました