1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. ちゅら海パラセール&ホエールウォッチング(3月23日)

ちゅら海パラセール&ホエールウォッチング(3月23日)

はいさい

ここ数日、晴れが続いてます沖縄北部

かなり日焼けしました

さあ、早速今日の様子をお届けしますよ

ホエールウォッチングから写真行きますよ

今日はお母さんクジラと、子どもクジラを見ることが出来ました

午前午後ともに、同じクジラを見ることが出来たので、

まとめてアップしますね

 

子どもの背中はちっちゃい背中

DSC_0850

 

DSC_0937

こっちはお母さんの背中

大きすぎてフレームアウト

実際はこんな感じ ↓↓↓

DSC_0877

 

そしてコレが今日のブロー

 

DSC_0924

 

最後は集合写真

DSC_0942

 

のんびりウォッチングでしたね

DSC_0934 

私達シーワールドは、

準備満タンで皆さんのお越しをお待ちしています

3月一杯はホエールウォッチングをモリモリご案内

4月からはマリンスポーツ全般が本格スタート

皆さん、ご旅行の計画はお早めに

ご参加ありがとうございました

 

 続いてパラセーリングなんですけど。。。。

ブログ用のカメラにSDを入れ忘れてしまいました本当に申し訳ございません

後日カメラ本体に保存された写真を抜きだしてブログに載せるのでそれまでお待ちください