1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング(3月20日)

那覇パラセーリング(3月20日)

本日は・・・ホエールウォッチングのみ出港となりました

11時便は直前中止ありで出港しやはり・・・中止 😯

皆様には、急遽クジラを探そうにかわり・・・

前線が近づいて来ていたので帰港しますといった様に

慌ただしくなってしまって申し訳ありませんでした

集合

 

パラセール飛べなかったのですか皆さんノリノリで参加してくれました

集合

 

かなりの雨が降ってずぶ濡れでも皆様笑顔

こちらは、高校卒業したばかりの2人・・・

勇敢にも前で雨にうたれまくり

集合4

 

港に着いても豪雨・・・

お姉さん全く走りませんカッコ良すぎるでしょ~

私は、全力疾走でずぶぬれ・・・

集合5

 

皆さんご参加ありがとうございました!!

風邪を引かない様にしてくださいねっ

次こそは、パラセーリングリベンジにお越し下さい

お待ちしております