1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. ちゅら海パラセーリング&ホエールウォッチング(3月19日)

ちゅら海パラセーリング&ホエールウォッチング(3月19日)

めんそーれ

ここ数日暖かい日が続いてスタッフ皆日焼けしはじめてきたシーワールド

今日もパラセーリングにホエールウォッチングと大盛況の本部でした

では早速、本日の写真ドカっと紹介しちゃいましょー

ホエールウォッチングは午前便のみの出港となりました

DSC_0794 DSC_0799 DSC_0801

 

頑張って写真とったのですが今日のクジラは渋々クジラ

写真も暗めでなんか全体的にごめんなさいな写真となってしまいました

3月も後半になり沖縄でもホエールウォッチング終盤にさしかかってきました

最近ではクジラのブリーチもよくみれています

是非沖縄でシーワールドホエールウォッチングツアーにご参加くださいませ

続いてパラセーリング

imageimage (1)

親子で飛んでまーす

RIMG0550RIMG0555RIMG0556RIMG0561RIMG0562RIMG0563

午前は天気も良かったけど午後はちょっと曇ってきました

RIMG0565RIMG0569

高校卒業旅行青春って感じで楽しそうでした

RIMG0568RIMG0573

RIMG0549__

imageimage (3)

 

去年も来ていただいたリピーターのお客様です次は今年の夏にお待ちしております

image (1)DSC_0052

皆様ありがとうございました

また会えるのを楽しみにしていますね