1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 美ら海ホエールウォッチング&パラセーリング&マーリン(3月17日)

美ら海ホエールウォッチング&パラセーリング&マーリン(3月17日)

はいさい~皆様こんにちわ~☆きょうも太陽でてました

太陽出ていた割には風があって、太陽隠れると寒かったです

午前便・午後便共に全便無事出港できました

ホエールウォッチングでは午前も午後もバッチリ!!クジラ見れました

DSC_0672

 

午前中は子クジラとお母さんクジラが二頭ならんでフルークアップする姿を

見せてくれました

少し波もあったのですが、皆様元気に行って帰ってきました☆

DSC_0671

 

 

少しピンボケ気味ですか。。。。

DSC_0770 

午後便ではクジラかなり船の近くで見れました

DSC_0734 

こんなに近く見れました

午後も親子クジラ!こんなに船の近くで見れる事もなかなかないです

かなりラッキーデイとなりました☆

DSC_0785

 

胸鰭もばっちり、午後のお客様は大満足だったんじゃないでしょうか??

最後に集合写真どうぞ

DSC_0792

 

それでは次に、パラセーリングの写真載せていきます

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA GEDSC DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

SONY DSCSONY DSCSONY DSCSONY DSC

 

 

 

SONY DSC スタイルを変えて載せてみました

 

 GEDSC DIGITAL CAMERA

 

こちらはマーリンコース(パラセーリング&シュノーケル) ご参加のお客さん

水は冷たかったけど、お構いナシで楽しんできました

ポイントは

ゴリラ、、、チョップ

GEDSC DIGITAL CAMERA

 

後ろに見えてる岩が、名前の由来です

ゴリラがチョップしてるのが分かりますか??

お客さんにもチョップしていただきました 

 魚にも沢山会えましたね

本日のご参加本当にありがとうございます

また沖縄の海で遊びましょう