1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇ウミガメコース&ホエールウォッチング(2月26日)

那覇ウミガメコース&ホエールウォッチング(2月26日)

こんにちわ^^皆様お元気でしょうか?notehappy01

最近、沖縄の朝は早くなって、日が長くなってきましたupwardrightupwardright

二月も終盤。。一ヶ月もしないうちに海開きsunwavehappy02goodheart02heart01

おでこが日焼けで痛いbomb

午前中から風が強く、11時便以降のパラセーリングが欠航weep

参加予定だった皆様、一緒に楽しみたかっですweep

本当にごめんなさい、、まだお時間に余裕ある方は是非scissors

滞在中にあらためてご参加下さいhappy02

写真少ないですが、掲載していきまーすshipcloudcloudsun

30分ほどで神山島北で二頭発見しましたeyeheart01

最初こそ若干遠めでしたがimpactラストチャンスでめちゃめちゃ近くに

でてきました!!!

せっかくパラセーリング参加予定だったのにごめんなさいbearing

またおねがいします☆

次に、午前中体験ダイビング&パラセーリングのコース写真載せていきますdogheart01

今日この便だけパラセーリングを開催することが  出来ましたsign03

いってらっしゃ~いheart02

ぱら1

ぱら2

空の次は水中世界happy01heart04

最初は、苦戦しましたが・・・慣れてしまえばこんな感じscissors

ダイビング1

余裕のピースscissorsscissorsscissorsscissors

エサだってあげちゃいますよshine

ダイビング2

笑いながら近づいて来たお姉さんpaper

カメラを向けると満面の笑みで小さいヒトデを発見したみたいhappy02

ダイビング3

ハマクマノミとも撮っちゃうよlovely

ダイビング4

最後は・・・IN沖縄note

ダイビング5

最後まで笑わせてもらいましたよhappy01

集合5

最後は・・・欠航になってしまいました11時便のお客様に写真を撮らせてもらいましたpaper

集合5

からの・・・飛べなくて残念・・・・

女はさすが演技派eye

男子は・・・って感じでbleah

集合5

また、皆さんリベンジしに来て下さいねhappy02

本日は、ご参加ありがとうございましたflair