1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&ホエールウォッチング(2月23日)

那覇パラセーリング&ホエールウォッチング(2月23日)

みなさんこんにちわhappy01sun

今日の那覇は快晴に恵まれ気温もグングン上昇upup

日焼けするくらいの陽気でしたgood

そんな常夏の楽園沖縄からブログお届けしますcamera

集合1

こちらは午前中のホエールウォッチングにご参加の団体様bell

みなさんしっかりウォッチングしてきてくださいねぇpaper

パラ1

沖縄でライブに行ってきたお2人!

タオルを持ってやる気満々でしたが肝心のタオルがちゃんと写っていない!!w

パラ2パラ3

しっかりと景色目に焼き付けましたか??

続いて12時ship

集合2

お父さんと一緒なら高くても怖くないsmilerock

元気いっぱいのちびっこブラザーズnotes

パラ4

最後は13時

集合3

貸切状態scissors

パラ5

天気最高~sun

でも最後はお姉さん船酔いでノックダウンでしたsmile

まぁそれも旅の思い出ですheart01

本日も沢山のご予約ありがとうございましたぁsign03

また沖縄で会える日を楽しみにしていますhappy02それではバイちんcatfacescissors