1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&ホエールウォッチング(2月13日)

那覇パラセーリング&ホエールウォッチング(2月13日)

はいさい!!ちゃーがんじゅねーcloudwink

このところの、雨rain+強風typhoon=高波≒欠航waveshipimpactという流れが二、三日続き、

沖縄でも低気圧の影響がかなりあったんですが。関東、東北は

厳しい寒さがまだまだ続いてるみたいですね。皆様、体調管理万全ですかsign02good

今日は午後便パラセーリング&ホエールウォッチング、姉妹でお越しのお姉さま2名heart02lovely

ホエールウォッチングのお客様3名ご案内させて頂きましたupuphappy02

waveは若干あったんですが、クジラも見えて、バレンタインDay直前!!

明日はGIVE ME CHOCOLATEてことで、では写真見ていきましょうscissorshappy01notenote

まずは、パラセーリングから!penguinLet’s check it OUT 🙂

集合1

パラ1

雲間から太陽が見えそうでちょっと見える感じでしたsmilew

お2人はホエールウォッチングにも参加してくれましたscissors

三名様写真NGだったんですが、ご姉妹の写真頂きましたOMGhappy02

本日は那覇市三重城港を出て30分、ナガンヌ島(無人島)南から北を

たどって観察していくルートでした。所要時間が2時間30分くらいになりました。

つるつるした背中をみせてくれましたupupcatface

明日から週末にかけて、天候一時回復するみたいなんですが、

波も出てるので、初めて参加する方は酔い止め、防寒対策と含めて

雨への対策も考えておくと快適にご参加いただけると思います!

ちゃす!by makoto