1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&ホエールウォッチング(2月7日)

那覇パラセーリング&ホエールウォッチング(2月7日)

はいさーーーいsunshine今日も暑いです。

ただいま、2PM半袖でも湿気と日照りを感じますgawkgood

一昨日、昨日は沖縄全域で雨模様rainでした。今朝まで

天気ぐずついていましたが、午前便午後便とともに無事に

出港しましたーーupupup午前パラセーリングでは高校

修学旅行の兄さん方を4名punch、午前ホエールウォッチングでは

二年越しで結婚旅行を楽しまれているご夫婦を案内しましたhappy01heart04

オープンカーで疾走したかったですね。。。

午前便、海上1.5~2Mwaveくらい波があったのですが、

クジラは二頭、カップルが姿を見せてくれました!

変わりましてパラセーリングではまず

お兄さん方を案内させていただきましたupwardrightupwardrighthappy02

仲がとても良い感じに写ってますgoodshineshine

出発前に若干緊張しているのか!?!?!?

そんな事も無く、空の旅を楽しんでいました!airplanenote

続いて、ご夫婦dognotenote

午後は少し雲が残っていましたが、十分美しい空でしたmistmoon2shine

パラセーリング二名様の2組参加いただきました☆

ありがとうございましたhappy02

また明日も晴れておくれ~~~~☆