1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&ホエールウォッチング(2月5日)

那覇パラセーリング&ホエールウォッチング(2月5日)

本日は、昨日より海洋状況が良くなり無事に出港する事ができましたup

まずは、ホエール&パラご参加の皆様からbleah

集合1

どこかで見覚えが・・・そうなんですsign03sign03sign03

昨日ご参加頂いた仲良し4名eyescissors

沖縄在住のカップル様が遊びに来てくれましたよlovelypaper

ぱら集合1

まずは、パラセーリングhappy01heart04

ぱら1

ぱら2

ぱら3

やっぱり期待に応えてくれてますねflair

ナイスな表情happy02good

ぱら5

面白写真wink

ぱら

すぐ吐ける用ですってcoldsweats01

思わず大爆笑してしまいましたwink

次は、クジラちゃんnote

少し遠いですが・・・・ブロー発見eyesign03

ホエール1

分かりやすいブローがこちらgood

ホエール2

ホエール3

最後は、しっかりテールも見る事が出来ましたscissors

ホエール5

次は、那覇パラセーリング16時便ご参加のお2人happy01

ぱら6

お友達と一緒に空の旅sign05sign05sign05

集合5

本日は、ご参加ありがとうございましたlovelypaper

集合

また遊びに来て下さいねpaper