1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&ホエールウッチング(2月1日)

那覇パラセーリング&ホエールウッチング(2月1日)

はいた~いsign03

早いものでもう2月に突入しちゃいましたよぉhappy01

さっそく本日のお客様見ていきましょうpaper

集合1

集合2

皆様初めてのパラセーリングにかなり興奮していましたねっhappy02good

ぱら1

女子3名でも飛んじゃいますupup

午後便のパラセーリングメンバーで1枚cameradiamondshine

ぱら2

こちらのお2人は満面の笑みbleah

今日のとっておきはこの1枚notenotenote

ぱら3

気持ち悪い・・・からのポーズは忘れずにねっsign03sign03

13時便のホエールウォッチング、出発前に1枚happy01heart04shine

もう春休みが始まった!!cherryblossomshine学生の皆様も多いのでは

無いでしょうかsign02沖縄での想い出の一つとして

是非、パラセーリングで空中散歩を楽しんでみませんか??scissorshappy01