1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. ホエールウォッチング&パラセーリング&シュノーケリング(1月29日)

ホエールウォッチング&パラセーリング&シュノーケリング(1月29日)

はいさーい!てぃーだかんかんsunshineupup

昨日今日と続き、沖縄は連日最高の天気ですhappy01notes

波も落ち着きを取り戻し、快適にクジラを見に行ってきました!

午前便の写真をチェックしていきましょーーー!Here We GOheart

出港前に皆様でパシャリcamerashine

くじら様はどのような仕草を私達に見せてくれるのでしょうか!??

波も穏かで、揺れがわずかでしたwavenotecatface

一方くじら様はなかなか出てくれず、、、

わー、ひこーきーーーーairplanedashshine

クジラは現れましたが、良い構図で撮影できずdowndown

スイマセン。次はがんばります!scissorsupwardrightupwardright

代わりといっては何ですが、空からの眺めをどうぞ!!!

ぱら2

実際に、このような感じでとびたちまーすdashdash

千葉からお越しのお兄様sunhappy02リラックスされていましたー☆

集合

空からの眺めは美しく最高でしたupwardrightupwardright

続いて午後のお客様、大学生お2人で参加でしたdog

少し緊張気味でしたが、、沢山上空から手を振ってくれて

楽しんでいる様子でしたhappy01heart04heart01shineshine

以上、まことがお送りしました!ちゃすdogshinedashdash