1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. パラセーリング(1月27日)

パラセーリング(1月27日)

はいさーいsunshineぐすーよーちゅーうがなびらhappy01notenote

まことです!up上記はウチナー口で皆様ご機嫌いかかですか?

と言う意味ですgood 午前は9時に7名様、11時に3名様を

パラセーリングご案内させて頂きましたupwardrightupwardright

昨日は午後が欠航だったんですが、今日は少し波が

ありましたが無事全員生還scissorshappy02その模様をご覧下さい。

北海道からお越しのエイサー研修で沖縄に来た皆様snow

今度はおにいちゃんも!!家族で参加された方☆

11時発の東京からご参加の3名様airplaneshineshine

お兄さんの笑顔が素敵でした!また、夏のシーズンもヨロシク願いします!!

続いて午後は1組、滋賀からお越しのご家族heart04happy01

高校卒業してからも沢山いろんなことを経験して

がんばってくださいupup

そして、本日整備を終えたSeaWorld号ship

2

明日から本部でホエールウォッチングが始まりますrock

NewSeaWorld号でみなさんをお待ちしておりますhappy02scissors