1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&ホエールウォッチング(1月23日)

那覇パラセーリング&ホエールウォッチング(1月23日)

初めまして!wave今日は、新入りがブログを書かせて頂きますsign03

午前便はご自身で参加のお姉さんhappy01

お客さん01午前便

こちらのお客さんは、パラセールも参加してくれましたhappy02

パラセール01

沖縄の空にパラセールが咲きましたcherryblossom

午後の便は、愛知からのお越しのロックテイストなお姉さま2人sign01

天気は晴れで、ジャンバーでは少し暑く感じましたsun

海は少し時化ていて、時々船も大きく揺れたんですがクジラはバッチリと見えました!!eye

初めての仕事で緊張もしていたんですが、ブリーチしているクジラをみることもでき

お2人様も満足そうでしたwinkそして、私自身もとても感動しました!

初めての方でも、安心してマリンスポーツができるのはスタッフの努力あってなんですね・・・

私もこれから、いろんなことを学んでお客様に伝え、喜んでいただけたらなとおもいますschoolschoolchickchickchick

お気をつけてお帰りください、機会があればまた見に行きましょうnote

さて、、、

せっかくなんで新人紹介行きますupup

今日のブログを書いた、

先日入ったばかりピカピカの男

スタッフ02

新星 マコト shineshine

期待を胸に、初ウォッチングへGOdashdash

クジラを探すまなざしeyeは真剣そのものcoldsweats02

見事クジラに遭遇happy02イエイsign01

期待できます、この男angry

新しいメンバーを迎え、シーワールドは更にパワーアップしますpunch

皆さんのお越し、準備満タンでまってま~すwinkgood

沖縄で会いましょうnote