1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&ちーびしコース(11月9日)

那覇パラセーリング&ちーびしコース(11月9日)

久しぶりにナガンヌの北に行ってきましたhappy01happy01

魚にエサわあげたんですが、いつもより食いつきがよかったようなup

この時期、たまに来る事があるので、また次回たくさんあげるからなーnotes

para1

那覇パラセーリングhappy02happy02happy02

本日は、とても賑やかな船上になりましたよgood

まずは・・・こちらの4名happy01

ぱら2

お友達が結婚されのでこんなサプライズTシャツ持参paper

ちゃっかり私も参加coldsweats01

集合2

からの・・・・

集合2

お友達喜んでくれるといいですねっwinkheart02

お次は・・・札幌からの社員旅行note

ぱら2

これで空を制覇しましたねshineshineshine

集合4

お次は・・・最終便dashdashdash

今日式を挙げられたお2人と賑やか5人組みhappy02good

ぱら5

ぱら6

お兄さん・・・表情最高じゃないですかlovelyscissors

ぱら7

お2人の指輪輝いてましたよwink

heart04Happy Weddingheart04末永くお幸せにgood

集合6

本日は、ご参加ありがとうございましたflairflairflair