1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&チービシコース(10月1日)

那覇パラセーリング&チービシコース(10月1日)

こんにちはhappy01

今日もなかなか良い天気sun でも海上がってからの北風が寒い季節となりましたwobbly

でも水温はまだ27から28度の間くらいですよーnotenote

透明度も良く、魚のエサやりも食いつき良くて楽しかったですねーnotes

マリンスポーツも楽しんできましたよhappy01

乗りこんだら加速して、、、

あっという間に遠くへdashdash

また一緒に海で遊びましょうねーhappy01heart04

おまけ

海には可愛い生き物たくさんいますよーnotesnotesnotesnotes

114444

今日のパラセーリングですhappy01happy01

皆さん、最初は怖がってましたが

最後は笑顔でしたheart02heart02

本日も、ありがとうございましたnote