1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&コース(9月30日)

那覇パラセーリング&コース(9月30日)

こんにちは~note

最初はパラセールの写真からいきまーすnote

パラセール01パラセール02パラセール03

集合写真019時便

集合写真0211時便

集合写真0313時便

今日も、チービシまで行けずに・・・

防波堤裏でたっぷり遊んできましたよeyepaper

マーブル乗船しま~すhappy02

マーブル

シュノーケリングでは、お姉ちゃんの叫び声が遠くに響き渡ってましたねlovely

しゅの

ダイビングでは、元気モリモリの皆さんが水中世界を堪能good

ダイビング1

Cカードをお持ちの2人sign03 なんと8年ぶりに水中へhappy01

初めは少し緊張気味でしたが、さすが100ダイブしているので感覚を取り戻すのが早いnote

今度は、8年はあけずに潜ってくださいねーnotesnotes

男性2人はかなりセンスある泳ぎ、上手に中性浮力とれてましたねーhappy02

仲の良い兄弟、初めは怖がってたけど楽しんでたねーhappy01

またシーワールド遊びに来て下さいねーnotes