1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 【4月16日】那覇発チービシコース・パラセーリング

【4月16日】那覇発チービシコース・パラセーリング

めんそーれー 竜也です🤞

やっと暖かくなって来ましたね今月からシュノーケリングが始まりました

まだ少し肌寒い水温ですけど動けばなるくるないさ〜

シュノーケリングでは色々な魚が見れます例えばイラブチャーやウミヘビ、運がよければウミガメなど見れてサンゴもとても綺麗です✨

パラセーリングでは景色がとても綺麗で色々な島が見えて沖縄に来るならぜひ1度は体験しないと損なアクティビティです

ここからは沖縄に来たならもうなにがなんでも行かないとダメな場所を紹介します

1つ目はA&Wアメリカ発祥のハンバーガー屋さんで沖縄の第1号店は屋宜原っていう北中城って場所にあるエンダーです

そこにきたならルートビアという飲み物を飲んでみてくださいあえてここでは感想は言わないのでぜひ飲んでみてください

2つ目は少し遠いですけど海中道路という場所ですそこに橋があるんですけど1日事に橋の色が変わる場所で色々な島を橋で繋いだ場所となってるのでドライブで行ってみてください

 

では本日の様子をどうぞ~

 

本日はご参加ありがとうございました

また遊びに来てください

SeaWorld Instagram

イイネ&フォローお待ちしております

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

SeaWorld facebook

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリング:https://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコース:https://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチング:https://youtu.be/Iv7nx1m4e