1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 【1月29日】那覇発ホエールウォッチング・パラセーリング&本部発パラセーリング

【1月29日】那覇発ホエールウォッチング・パラセーリング&本部発パラセーリング

はいたーい

本日は天気に恵まれ全メニュー無事に開催出来ました

今日参加された皆様は意外とこの時期も紫外線強いのでしっかり保湿・ビタミン補給して下さいね🍋

すぐにスタッフみたいに黒く焼けちゃいますよー(笑)

私はやっと最近白くなったねと言われることが多いので

頑張ってこの白さを維持しようと必死です

また、今日は天気は良かったんですが風が冷たかったので風邪引かないように気を付けて下さいね

 

そしてなんと!まだまだ寒い沖縄ですが実はもう春が来てます🌸笑

日本一早い桜祭りが1/20から本部のほうで開催されています

内地の桜と違って沖縄の桜は寒緋桜(カンヒザクラ)といって濃ゆいピンク色をしていて

花びらもちょっと大きいサクラです!!

実はまだ私も桜祭り行ったことないので行ってみたいんですがなかなかタイミングが

夜はライトアップされているみたいなので夜ドライブがてら行くのも良いですよね

2月初めまでやっているので北部に行く方はぜひ行ってみて下さいね

 

それでは本日の様子をどうぞ~(^O^)♡

 

 

 

本日はご参加ありがとうございました

また遊びに来てください

SeaWorld Instagram

イイネ&フォローお待ちしております

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

SeaWorld facebook

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリング:https://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコース:https://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチング:https://youtu.be/Iv7nx1m4e