1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 【1月20日】那覇発パラセーリング・ホエールウォッチング&本部発パラセーリング

【1月20日】那覇発パラセーリング・ホエールウォッチング&本部発パラセーリング

こんにちは今年初登場のももこです

関東の方では今日から雪みたいですね

沖縄は本日の最低気温20度

うちなーんちゅ達は寒がっていますが

初めて沖縄で冬を迎えている新米は

いまだにサンダル通勤しています(笑)

来年にはこの気温で寒く感じるのか楽しみです

 

さて沖縄の冬と言えば・・・春季キャンプです

Jリーグサポーターには最高の季節なんですよ

プロ野球も一気に集結して楽しいですよね

よく「何が楽しいの?」て聞かれるんですが

新加入選手が入ることによってポジションが変化したり

点をかっさらっていく謎の練習生が出現したり

監督が変わる年なら今季の戦術が探れたりと

短い時間でも大満足の内容なんです

私も休みの度に見学に行こうと思っています

 

クラブや選手によってはファンサもOKな時もあるので

是非欠航になってしまった際は地元クラブチームなど

フラッと覗きに行ってみてくださいね

今年の情報おいときます

【2024年】沖縄プロ野球キャンプの日程や周辺の観光情報まとめ

Jリーグ沖縄キャンプ

 

それでは本日の様子を少し紹介して終わりますっ

 

 

 

 

本日はご参加ありがとうございました

また遊びに来てください

SeaWorld Instagram

イイネ&フォローお待ちしております

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

SeaWorld facebook

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリング:https://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコース:https://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチング:https://youtu.be/Iv7nx1m4e