1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 【1月13日】那覇発パラセーリング・ホエールウォッチング&本部発パラセーリング

【1月13日】那覇発パラセーリング・ホエールウォッチング&本部発パラセーリング

こんにちはー(^^)/

皆様お久しぶりです

スタッフちかでーす

年末年始は地元の長崎に帰省していたのですがなんと沖縄に帰ってからびっくりっ

体重が5キロも増えていました(笑)

確かにおいしいものたくさん食べてお酒も飲んでたので増えてるだろうなーとは

思っていたのですがまさか5キロも増えてるとは…

なんだか顔が丸くなった気がします(笑)

まあ、冬なんで夏に向けて蓄えていると思って

ポジティブにいきます!ダイエットはしません

 

そして楽しみにしていたホエールウォッチングも始まりましたね

今のところ100%クジラ見れてます🐳!!

日によってどんなアクションを見せてくれるのか私たちスタッフも

わくわくしながら一緒にウォッチングしてます

個人的に尾びれを水面に叩きつけるアクションをテールスラップと言うんですが

それを間近で見るのが今シーズンの目標です🐋

見せてくれるかなー

 

それでは本日の様子をどうぞー

 

 

 

本日はご参加ありがとうございました

また遊びに来てください

SeaWorld Instagram

イイネ&フォローお待ちしております

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

SeaWorld facebook

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリング:https://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコース:https://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチング:https://youtu.be/Iv7nx1m4e