1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 【1月9日】那覇発パラセーリング・ホエールウォッチング

【1月9日】那覇発パラセーリング・ホエールウォッチング

1月9日() 岩谷 駿

今日、僕は、パラセーリングのアシスタントでした
ですが天気が雨に変わり午後からの便は欠航になりました
とても残念な気持ちになりました
楽しみにしていた方申し訳ございません
ホエールは無事、午前も午後も開催できクジラをウォッチングすることができました
最近知ったのですが、クジラさんとイルカさんは同じ鯨類であり大人になった時に
4メールと以内のサイズだとイルカさんと言う名前になるらしいです
僕はこの冬また賢くなった気がします
プライベートは特に変わりない日々を過ごしています
でも僕はそれを幸せに感じます
今年はどこかに旅行に行こうと思ってます
そこで盛大に楽しく遊ぼうと思います
皆様も沖縄に来た際は盛大に楽しく観光して遊びつくしてください
それでは本日のSea Worldの様子をどうぞ
  
   

本日はご参加ありがとうございました

また遊びに来てください

SeaWorld Instagram

イイネ&フォローお待ちしております

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

SeaWorld facebook

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリング:https://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコース:https://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチング:https://youtu.be/Iv7nx1m4e