1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 【12月3日】那覇発パラセーリング・本部発パラセーリング

【12月3日】那覇発パラセーリング・本部発パラセーリング

はいたーい🌺

お久しぶりのミナミです

本日12月3日はNAHAマラソンでした~

朝からたくさんのジョガーの方たちが

ストレッチしたりアップがてら走っていたりするのを見ながら出勤してきました🏃

なんとなんとSeaWorldからは、社長とスタッフヒロが出場しました

完走出来たかどうかは、今このブログを書いている時はまだわからないので

明日聞いてみますね(笑)

 

本日は風は冷たいですが朝からいい天気

絶好のマラソン&パラセーリング日和と思っていたら…

パラセーリングは一部、強風高波のため中止となってしまいました…

本日ご参加出来なかったお客様、またリベンジお待ちしております

開催できた便は船酔いされた方もいたと思います~

身体をゆっくり休めて残りの観光も楽しんでくださいね

 

そして作業組も真っ黒になりながら本日も頑張っておりました

ピカピカのLEQUIO号を見るのが楽しみです

 

本日はご参加ありがとうございました

また遊びに来てください

SeaWorld Instagram

イイネ&フォローお待ちしております

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

SeaWorld facebook

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリング:https://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコース:https://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチング:https://youtu.be/Iv7nx1m4e