1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 【8月23日】那覇発パラセーリング・チービシコース&本部発パラセーリング

【8月23日】那覇発パラセーリング・チービシコース&本部発パラセーリング

はいさーーーい!(^^)!

間もなく夏休み終了ですね。。

私の子供のころは9/1から2学期開始でしたが

今は8月後半からスタートなんですね( ゚Д゚)

子供たちは、まだ休みが良い~と思うかもしれないですが

お母さんからしたら学校始まってくれるとありがたいですよね😅

まだ暑い中の通学が心配ですが💦

みなさん熱中症には気を付けてください!

そういえば、最近熱中症対策で首からかける扇風機をゲットしたのですが、、

どうせ生ぬるい風しか来なくて変わらないだろ~と思ってしばらく買わなかったことを後悔!!!

風があるって全然違います

夏終わりに言うのも何ですが気になる方はぜひ検討してみて下さい!!

そんな夏休み終盤はツルツルベタ凪のチービシです~

こんな日はただ浮いているだけで気持ち良いです(*^^*)

ではでは本日の様子をどうぞ~!!!

 

 

 

 

 

 

 

本日はご参加ありがとうございました

また遊びに来てください

SeaWorld Instagram

イイネ&フォローお待ちしております

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

SeaWorld facebook

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリング:https://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコース:https://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチング:https://youtu.be/Iv7nx1m4e