1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 【7月25日】那覇発パラセーリング・チービシコース&本部発パラセーリング

【7月25日】那覇発パラセーリング・チービシコース&本部発パラセーリング

こんにちは~

台風の影響が心配された今日ですが、、、

一部中止になった便はありましたがなんとか開催出来ました( ;∀;)

遠くてもだいぶ影響があるので現時点で那覇発のメニューは明日は全便中止が決定しております

早く去ってほしいのですがまさかのこれが去った後にも予報でもう一つ台風が来そうでして、、、

外れてほしいのですがもし当たっていたら今月は開催が危ういかもしれません

今後の進路予報を注意してみていくしかないですね

飛行機とかにも影響がある可能性はあるので皆さんもご自身の飛行機を調べた方が良いかもしれないですよ~!!

 

では本日の様子をどうぞ

本日はご参加ありがとうございました!

また遊びに来てください

 

SeaWorld Instagram

イイネ&フォローお待ちしております

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

SeaWorld facebook

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリング:https://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコース:https://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチング:https://youtu.be/Iv7nx1m4e