1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 【7月19日】那覇発パラセーリング・チービシコース&本部発パラセーリング

【7月19日】那覇発パラセーリング・チービシコース&本部発パラセーリング

はいたーーーーい✋♡

夏休み始まりますね~♪

明日終業式のところが多いのではないでしょうか

通知表ドキドキですよね。。。

私が小学生のころは3段階評価で

◎・〇・△ という感じだったのですが

兄弟で△なかったよ!!!など争っていたのを思い出します(^^)/

体育、プールだけは◎でした(笑)

この仕事に活かせてます★

さてさて毎年のように言っていますが夏休みに入るというのに

一切痩せていないじゃないか!!!!

運動すれば良いもののなかなか続かないので。。

スムージーに手を出しました。。

置き換えダイエットなので

朝スムージー、昼夜はいつも通りという感じてゆるーくやっております(^^♪

スムージーなんと18キロカロリーしかないんです!!

けっこうお腹膨れて良いです

数週間後に期待したいと思います( *´艸`)

またこのブログで報告しますね(笑)

さてさて、夏休み前ではありますが今日も賑やかに開催できました♪

今日の様子をどうぞ(*^-^*)

 

 

本日はご参加ありがとうございました!

また遊びに来てください

 

SeaWorld Instagram

イイネ&フォローお待ちしております

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

SeaWorld facebook

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリング:https://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコース:https://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチング:https://youtu.be/Iv7nx1m4e