1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 【7月8日】那覇発パラセーリング・チービシコース

【7月8日】那覇発パラセーリング・チービシコース

こんにちくわ

沖縄は最近毎日晴れの日が続いておりますが

本日は強風のため一部パラセーリングが

中止となってしまいました(T_T)💦

またのご参加お待ちしております

 

私は最近5年はいているぎょさんの

買い替え時期を迷っています

沖縄にはコンビニなどに島ぞうりは売ってるので

見たことあるかたは多いかもしれません👡

(島ぞうりはビーチサンダルの見た目でスポンジ素材なので

履きやすいです)

そしてギョサンはなんと言っても海の仕事にはかかせない

です

船の上や岩場で足場が悪いところでも

滑らない有能サンダルなんです

めちゃくちゃかわいい!というわけではないですが

色も種類豊富なので迷ってしまいます

おすすめの色がありましたら

教えてください!

 

本日の様子をどうぞ

 

 

本日のご参加ありがとうございました!

また遊びに来てください

 

SeaWorld Instagram

イイネ&フォローお待ちしております

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

SeaWorld facebook

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリング:https://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコース:https://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチング:https://youtu.be/Iv7nx1m4e