1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 【6月4日】那覇発パラセーリング・チービシコース&本部発パラセーリング

【6月4日】那覇発パラセーリング・チービシコース&本部発パラセーリング

はいたーい🌺

お久しぶりのうちなーんちゅスタッフミナミです~

 

沖縄はやっと台風が過ぎ去り、昨日は台風に備えて固定していた船を戻し

やっと本日より通常通り開催することができましたー

台風の間はお休みをいただいていたのですが、好きな時間に寝て起きて

映画鑑賞や録画して溜め込んでいたものを見ながら全力でダラダラ過ごしたので

なかなか気持ちが切り替わらず~(笑)

他のスタッフも同じような状態でしたが、昨日で気持ちを切り替えて

また本日から暑さに負けず頑張っていきますよ~

 

梅雨明けはしていないですが、台風明けは絶好の海日和な天気でしたね

きっと日焼けされた方もたくさんいると思いますので

お肌のケアも忘れずにっ

これからご参加予定の方はも日焼け対策・熱中症対策をしっかり行って

ご参加お待ちしております

それでは本日の様子を紹介して終わります(^^)/

 

 

本日はご参加ありがとうございました

また遊びに来てくださいね~

SeaWorld Instagram

イイネ&フォローお待ちしております

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

SeaWorld facebook

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリング:https://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコース:https://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチング:https://youtu.be/Iv7nx1m4eO