1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&チービシマリンスポーツ(6月16日)

那覇パラセーリング&チービシマリンスポーツ(6月16日)

今日は海況にも恵まれ良い感じ!!

まずはコースの様子ですhappy01

透明度が良かったですねーnotesnotes サンゴも綺麗でしたhappy01

続いてちーびしでのパラセーリングの写真camera

パラセーリング1

元気よく行ってきますpaper

パラセーリング2

なにやら2人して同じ方向みてますねぇsign03

何か見えましたかーsign02

集合写真1

やっぱりちーびしでのパラセーリングは最高upup

パラセーリング3

次は午後便note

ちょっと雲が邪魔ですねぇgawk

パラセーリング4

でも楽しければ何でもOKですねwinkgood

お姉さんたちはちょっと怖かったみたいですが…coldsweats01

この後も沖縄旅行良い思い出になるように楽しんで下さいねlovely

そしてまた沖縄に来た際は是非SeaWorldでマリンスポーツしましょーねぇhappy02paper