1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング(5月28日)

那覇パラセーリング(5月28日)

はいさいhappy02paper

昨日に引き続き晴天の続いた那覇sun

本日ご参加頂いたみなさんありがとうございましたconfident

青く澄んだ沖縄の海を堪能できたでしょうかsign02

パラセーリング1パラセーリング2

こちらは11時便の皆様happy01

これだけ晴れてると上から見るちーびしも相当綺麗だったようで感動してましたupup

パラセーリング3パラセーリング4

集合写真1

つづきましてー16時便scissors

パラセーリング5パラセーリング6

2人だけの贅沢貸切パラセーリングはやっぱり格別だったようですねhappy02

帰りたくない病にかかってましたsmileshine

集合写真2

みなさんまたいつでも沖縄に遊びに、そして一緒に沖縄の海を楽しみましょーねーhappy02rock

このあとの旅程も楽しくなる事を願ってまーすlovelygood

ではではsign03