1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&ちーびしコース(4月16日)

那覇パラセーリング&ちーびしコース(4月16日)

はいさいhappy01rock

4月に入ってからシュノーケルやダイビングとマリンスポーツを楽しむ人で盛り上がるここ沖縄wave

今日はパラセーリング、ダイビング、シュノーケルの様子をごらんくださいcamera

パラセーリング1

まずは新婚さんからheart01

天気は微妙でしたが…楽しかったですかsign02

パラセーリング2パラセーリング3

みなさんこのあとシュノーケルに体験ダイビングでしたねwink

その様子は後ほどbleah

続いて11時便のパラセーリングcatface

それではシュノーケルとダイビングの写真もどうぞpunch

シュノーケル1シュノーケル2

ニモ残念ながら発見できませんでしたねぇweep

でも綺麗な沖縄の海にはカラフルで素敵なお魚がいっぱいいましたhappy02fish

次は体験ダイビングですshine

2人とも上手でしたねhappy01見てくださいこの余裕のピースscissors

体験ダイビング1

まさかの海の中でのhappyweddingは凄く良かったですlovely

体験ダイビング2

集合写真1

みなさんこのあとの旅行も楽しい思い出にしてくださいねconfident

それではーcatfacepaper

今日の那覇パラセーリングの様子をお届けーgood

あいにくの曇り空でしたが、楽しくパラセーリングを堪能して頂きましたーhappy01

パラセーリング1

パラセーリング2

ゆらーりゆらーりと楽しくおしゃべりできたかなーsign02sign02

集合3

沖縄にはぜひぜひ何度も遊びに来て下さいねーlovely今度はマリンスポーツにも挑戦しましょうgoodgood

悪天候の為16時便は欠航となってしまいました。是非リベンジをお待ちしております。