1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&ホエールウォッチング(3月27日)

那覇パラセーリング&ホエールウォッチング(3月27日)

こんにちわhappy01

今日は朝から雨で肌寒い陽気crying

ホエールウォッチングは9時出航予定だったのですが、1時間遅れての出航となりましたが何とか出航できましたwink

しかしこの天気の中元気なクジラを発見しちゃいましたよぉpunchhappy01

ホエール1

なかなか近くに現れてくれましたupup

「ブォーっ」という大きなクジラの声にみなさん大興奮happy02scissors

ホエール2

尾びれをビーンと上空に突き上げテールスラップかsign02と思ったら、そのまますーっと水中に消えていく…まるでシンクロのようでしたfish

ホエール3

こちらは大迫力のペダンクルスラップでしたねぇheart04

スタッフも楽しんじゃうくらいのホエールウォッチングsign03

もうすぐクジラも見れない季節になってしまいますbleah

是非奮ってご参加くださいheart01

続いてパラセーリングですshine

今日は天気と海況共に残念な1日で唯一天気が回復した

時間に1組のお客様だけパラセーリングをやりに行けましたhappy01good

欠航になり迷惑をお掛けした皆様本当に申し訳ございませんでしたsweat01

またの機会をお待ちしておりますheart04

shine本日のお客様shine

パラセーリング1

兄妹で楽しく空の旅ですwinkup

パラセーリング2

後ろに沖縄本島が見えていていい感じですnotes

パラセーリング3

お母さん。。。下まで悲鳴が聞こえましたけど大丈夫でしたかcoldsweats01sign02

集合写真

沖縄の空を1人でも多く楽しんでいただけて良かったですlovely

またのお越しをお待ちしておりますhappy02

ありがとうございましたsunsun