1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 無人島シュノーケル&マリンスポーツ(4月25日)

無人島シュノーケル&マリンスポーツ(4月25日)

はいさーいsun

本日は天気はいいんですが、強風の為パラセーリングが欠航になってしまいましたsad

次回リベンジお待ちしていますgood

多少風波はありましたが、水中は透明度も良く綺麗でしたnotes

クマノミ・ハマクマノミ・タカセガイ・ホラガイ・ツノダシ・シャコガイ・アオヒトデ・シカクナマコなどなど

貸切のシュノーケルだったのでゆっくり魚やサンゴが見れましたねーhappy01

シュノーケリング1 シュノーケリング2

マリンスポーツでは、福岡からお越しの元気なお姉さんお二人notes

船酔いにも負けず元気いっぱい楽しんでいましたねーscissors

話を聞いたら、なんと到着後すぐ海で遊び、明日には帰るという弾丸ツアー♪

天気に恵まれて良かったですねー 次回パラセールリベンジしましょうねnote

集合写真